今週の一番人気はこちら!! 健康大好き!体に優しい通販生活。: 天高くダイエットの秋

2008年11月17日

天高くダイエットの秋

天高く、馬肥ゆる秋。
この季節は、食べ物がおいしいですね。サンマ、キノコ、梨、アンコウ鍋、シャケ、栗その他何でも。

いっぱい食べるには、食べても「ヘーキ」な体と環境を作っておくことが大切です。それにはお通じに気をつけたり、サプリメントの服用が有効だということはこのブログでも書いていましたが、今回初めて「プログラム」を紹介してみたいと思います。
その名も「バタフライフプログラム」これは、「理論的に」「無理せず」減量ができて、しかも「リバウンドの心配がない」ダイエットをお勧めするプログラムです。元力士の曙をはじめ多くの著名人も成功に導いたプログラムです。
とはいっても、実際に僕が使ったわけではありません。僕自身は今現在ダイエットの必要がないので。友人に使ったことがある人がいて、通販で買ったもんだと聞いたので、調べてみたのです。
この友人(37歳男性)は、もともとラグビーの選手で、若いころに付いた筋肉がだんだん衰えてきて、体重は減らないけど肉体の質が下がっていることが気になっているためにダイエットを始めました。食事制限+ビリーズブートキャンプでいいところまで減量+引き締めが進むのですが、仕事で忙しいとリバウンドがあるというところで、このプログラムに出会ったということです。
何より一番違うのは「顔」がすごく引き締まって見えるようになったことで、わが友人ながら、久しぶりに会うと「イイ男」になっていました(プログラム購入から2ヵ月後のことでした)。
彼は、スポーツをやっていた男性ですが、女性や運動経験のない方でもまったく問題なく実行できるプログラムだということです。

と、僕が書くより実際にごらんいただいたほうが良く分かると思います。↓をクリックすると、ながーい説明が書いてあります。


posted by 健康父ちゃん at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109796952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。