今週の一番人気はこちら!! 健康大好き!体に優しい通販生活。: ビバ!!オリゴ糖

2008年04月17日

ビバ!!オリゴ糖

もう、何回でも紹介したくなっちゃうくらい、このオリゴ糖はすごい!!
ついに、ついに・・・、娘のウンチがコロコロからバナナ型になったんです!!
写真を撮ってアップしたいくらいですが、それはやめておきます。これまで、コロコロor下痢だったのが、大人顔負けのきれいな?形のやつがこの3日間続けて、しかも幼稚園に行く前に出るんです。
我が家では、このオリゴ糖小さじ半分くらいを、朝食の時のヨーグルトに混ぜて食べています。ヨーグルトだけだったときは、娘のウンチの回数は増えたものの、やっぱりコロコロでかわいそうだったんです。それが、3日も続けて、しっかりと出たとなると、これはオリゴ糖の力以外の何ものでもないなと。

あと、このオリゴ糖の面白いのは、説明書のようなものが一緒に送られてきて、よいウンチや良くないウンチの色や形が書いてあるんです。これからも「理想のウンチ」を続けていくぞ!!


ちなみに、僕も妻も快腸ですよ。
(若干きたない話ですみません。)




posted by 健康父ちゃん at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

