今週の一番人気はこちら!! 健康大好き!体に優しい通販生活。: 座布団で手軽に腰痛解消 知恵まっと

2008年05月15日

座布団で手軽に腰痛解消 知恵まっと



妻が腰痛と肩こりを持っています。坐骨神経痛にも悩まされていて、自転車に乗るのが結構きついのですが、この座布団に出会って、かなり楽になりました。
「知恵まっと」といいます。
A4サイズくらいの小さな座布団なのですが、これがかなりの優れもので、これを食事時や読書の時などいすの上に置いて座っているだけで腰痛が楽になりました。肩こりは下半身からくるというのを聞いたことがありますが、妻の場合は、腰痛がまず楽になって、2週間を過ぎたあたりから肩こりもやわらいで来たようです。。
僕は肩こりなどはほとんどないのですが、一度長距離運転の時に借りて車のシートに敷きましたが、力を入れなくても姿勢が勝手に良くなって、いつもより運転が楽だったような気がします。

サイズが合わなかったり、使い心地が悪ければ10日間は無償返品ができるので気軽に注文して使ってみて下さい。





posted by 健康父ちゃん at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96773111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。