今週の一番人気はこちら!! 健康大好き!体に優しい通販生活。: 便秘解消でダイエットに効果大

2008年05月30日

便秘解消でダイエットに効果大

ダイエットに欠かせないもの、それはお通じです。いくらダイエット食品を食べても、いくら一生懸命走っても、いくらダイエットエステに通っても、出るものが出なくてはやせないどころかキレイな体にはならないのです。
 娘(4歳)のウンチが硬いので試しに購入してみたオリゴ糖が今では家族全員の愛用品になっています。このオリゴ糖は、天然成分100%で作られていて、まろやかな甘さと水に簡単に解けるので摂取しやすくて、早いときは食べた(飲んだ)数分後にお通じがやってくる優れものなのです。しかも、ただ緩くして出すだけではなくて、おなかの調子を、ちょうど良い位に整える働きがあるようです。と、いうのも僕は割りとゆるめなのですが、オリゴ糖を食べるようになってからは、とても形の良いヤツが、定期的(毎朝食後)に出るようになったのです。
これだけ、お通じが良くて、しかもおなかの調子が整うのだから、ダイエットにも向いていると思います。食べるもの食べて、動くだけ動いて、そして出すものは出す、これがダイエットの基本ではないでしょうか。
 ちなみに、我が家ではこのオリゴ糖をご飯を炊く時に混ぜるのと、コーヒーや牛乳に混ぜて飲んでいます。そして、お通じに最強の組み合わせは、飲むヨーグルトでした。飲むノーグルト(なんとか菌配合など少しお値段高めの方が効き目が良い)にオリゴ糖を混ぜて朝食前に飲めば朝食後には、お通じが向こうからやってきます。
一度お試しあれ。


posted by 健康父ちゃん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

