今週の一番人気はこちら!! 健康大好き!体に優しい通販生活。: 娘が風邪をひいて気がついたこと・・・天然オリゴ糖の効き目

2008年06月06日

娘が風邪をひいて気がついたこと・・・天然オリゴ糖の効き目

健康大好きな家族でも、
体に優しいことをしていても
風邪はひきます。

娘が風邪をひきました。多分幼稚園でもらってきたのだと思いますが、小児科で抗生剤を処方されました。
この抗生剤は何度かこれまでも処方していただいたことがあって、整腸剤も一緒に出るのですが、必ず下痢をしていたんですね。
ところが、今回は3日飲んでも娘のおなかの調子が良いまま、ウンチもバナナ型のまま(きたない話ですみません)。食欲も落ちません。
 この明らかな違いは、毎日摂っている天然オリゴ糖の効き目に他ならないと思いました。
やっぱり、普段からの心がけが大事なんだなーと思いました。
風邪は3日経ってだいぶ良くなりましたので、週末は普通に過ごせそうです。


posted by 健康父ちゃん at 09:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99581335

この記事へのトラックバック

腸内環境研究会
Excerpt: すごいの発見しました。 その名も「NPO法人 腸内環境研究会」 http://www.chounaikankyou-kenkyukai.com/index.html ここが推奨しているのが、おしりか..
Weblog: アレルギーと腸内環境とオリゴ糖と
Tracked: 2008-09-29 15:18
×

