今週の一番人気はこちら!! 健康大好き!体に優しい通販生活。: 日記

2008年03月11日

ダニ捕りバスター

「フトンの間に敷くだけでダニが捕れる」というダニ捕りバスターを約2週間使ってみました。

これ、結構効果ありますよ。これを昼間中布団の間に挟んでおいた日は、なんだか布団が軽くなった気がします。布団を敷くときのムズムズ感もなくなってきました。僕は、布団を敷くときに舞い上がるほこりにめっぽう弱いのですが、これを使い続ければ、我が家の布団はすごくセーフティーだと思います。
においもなく、安心して使えています。


薬物不使用で安心!ダニ捕りバスター5枚セット【ピウズ・セレクト・ショップ】薬物不使用で安心!ダニ捕りバスター5枚セ...
4,900円
薬物不使用で安心!ダニ捕りバスター5枚セット

Ads by 電脳卸
posted by 健康父ちゃん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フトンへのこだわり

f104dd04.jpg僕は小さいときからぜんそくがあります。日常生活に支障があったり、生死にかかわるような重症ではなかったので、特に治療はしてきませんでした。
というのも、いつもせきが出ているわけではないんですね。季節の変わり目や激しい運動の後、受験など人生の節目になるとこのせきが出だして、一度出だすと半年くらい出続けるという、結構厄介なものでした。
これまでは、「体質的なもの」「気分的なもの」として、外的要因はあまり考えてこなかったのですが、実家を出て住まいを変えるとぜんそくがやや軽くなった気がしました。そういえば、小さいときも外に泊まりに行った時なんかはせきが出なかったなとも。
そこで、おととし帰省したときに実家の押入れを覗いたのですが、とたんに胸の辺りがムズムズっとしたのであわてて逃げました。これは、ふとんにも原因があったのだと初めて思いました(遅い?)。
で、我が家ではデンマーク製の「ノンアレルギーふとん」を購入しました。「デンマークぜん息&アレルギー協会推奨品」というフレーズにいちころでした。
これを使い始めて約1年、まだ完全ではありませんが、ぜんそくはだいぶ楽になりました。
僕は北海道に住んでいますが、この季節でも暖かくて、羽根布団よりもお手ごろなので、お勧めですよ。

↓のお店から購入できます。


posted by 健康父ちゃん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

健康大好き!!

健康父ちゃんのブログを見てくれてありがとうございます。
僕と、妻と、4歳の娘が助けられた通販で買える品々をご紹介します。
3人ともアレルギー性のぜんそくがありました。まだ完全ではありませんが、環境や食品に気をつけてとても良くなっています。
あと、ダイエットや肌荒れ対策に役立ったものも紹介しますね。
posted by 健康父ちゃん at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

